OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの
高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB10081736>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの
高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB10081736>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0875023
675||Ta33
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0875023
請求記号
675||Ta33
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版・頒布事項
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項
295p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784862830906
その他の標題
標題紙タイトル:Brand & category & life style
要約
消費者行動研究におけるブランド論を前提に、 ブランドが配置されているカテゴリーについてその役割と構造を考察。ブランドがカテゴリーを通じ、消費パターンとし てのライフスタイルにどのように入り込んでいくのかを検討する。
注記
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記
博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
注記
参考文献: p273-289
学情ID
BB06057602
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU10039510>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
高橋, 広行(1971-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
消費者行動
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード