東京農業大学 生物産業学部図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB10081736>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0875023 675||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0875023
請求記号 675||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版・頒布事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784862830906
その他の標題 標題紙タイトル:Brand & category & life style
要約 消費者行動研究におけるブランド論を前提に、 ブランドが配置されているカテゴリーについてその役割と構造を考察。ブランドがカテゴリーを通じ、消費パターンとし てのライフスタイルにどのように入り込んでいくのかを検討する。
注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
注記 参考文献: p273-289
学情ID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU10039510>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ