丸善のおすすめ度
カテゴリーの役割と構造~ブランドとライフスタイルをつなぐもの~
高橋 広行
著
発行年月 |
2011年05月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
295p |
---|
大きさ |
22cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784862830906 |
---|
|
商品コード |
1002463948 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
学術書 |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2011年07月1週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1002463948 |
---|
内容
消費者行動研究におけるブランド論を前提に、ブランドが配置されているカテゴリーについてその役割と構造を考察。ブランドがカテゴリーを通じ、消費パターンとしてのライフスタイルにどのように入り込んでいくのかを検討する。