東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学

パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税, 福井昌子訳. -- 新版. -- 早川書房, 2009. -- (ハヤカワ新書juice ; 006). <BB10082320>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7341816 673.7||U75 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7341816
請求記号 673.7||U75
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税, 福井昌子訳
ナゼ コノ ミセ デ カッテ シマウ ノカ : ショッピング ノ カガク
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 早川書房 , 2009.9
形態事項 485p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784153200067
書誌構造リンク ハヤカワ新書juice||ハヤカワ シンショ juice <BB10073358> 006//a
その他の標題 原タイトル:Why we buy : the science of shopping : updated and revised for the internet, the global consumer and beyond
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学
ナゼ コノ ミセ デ カッテ シマウノカ : ショッピング ノ カガク
要約 スターバックスやGAPなど、数々のクライアントを業界の第一線へと押し上 げた著者が、徹底したフィールドワークで「売れる店づくり」の秘訣を明かす。変化したショッピング環境を踏まえ全面 改稿した新版。
学情ID BA91465791
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Underhill, Paco <AU10037923>
著者標目リンク 鈴木, 主税(1934-)||スズキ, チカラ <AU00004546>
著者標目リンク 福井, 昌子||フクイ, ショウコ <AU10039757>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング