なぜこの店で買ってしまうのか~ショッピングの科学~ 新版(ハヤカワ新書juice)
パコ・アンダーヒル,
鈴木 主税,
福井 昌子
著
発行年月 |
2009年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
485p |
---|
大きさ |
18 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784153200067 |
---|
|
商品コード |
0109086460 |
---|
NDC分類 |
673.7 |
---|
|
|
|
|
|
書評掲載誌 |
読売新聞 2009/10/25 |
---|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0109086460 |
---|
著者紹介
パコ・アンダーヒル(著者):〈パコ・アンダーヒル〉マーケティング・コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。ニューヨークを拠点に世界中の業種・形態の店舗で顧客行動を追跡する。2002年にエンバイロセルジャパンを設立。
内容
スターバックスやGAPなど、数々のクライアントを業界の第一線へと押し上げた著者が、徹底したフィールドワークで「売れる店づくり」の秘訣を明かす。変化したショッピング環境を踏まえ全面改稿した新版。