東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく

牧野真著. -- 中経出版, 2006. <BB10055174>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7226144 675||Ma35 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7226144
請求記号 675||Ma35
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく / 牧野真著
マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2006.11
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 4806125628
その他の標題 背表紙タイトル:The evolution of marketing
要約 できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。
学情ID BA79573172
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 牧野, 真||マキノ, マコト <AU10028150>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング