マーケティング大進化論~常識がどんどん壊れていく~
牧野 真
著
発行年月 |
2006年11月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
221p |
---|
大きさ |
19 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784806125624 |
---|
|
商品コード |
0106101596 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106101596 |
---|
著者紹介
牧野 真(著者):〈牧野真〉1962年生まれ。マーケティングディレクター。大手広告会社勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。
内容
できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。