• ポイントキャンペーン

マーケティング大進化論―常識がどんどん壊れていく

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806125624
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

市場は「消費者の頭の中」にある
言葉の変換力を高めよう
カテゴリーフィールドを超えるな
カテゴリープライスを意識しよう
商品がニーズを顕在化させる
消費者はイメージを食べて生きる
IQをもっと下げよう!
最後には“愛”が勝つ
マーケティングは「未来予測する力」
分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕

著者等紹介

牧野真[マキノマコト]
1962年生まれ。マーケティングディレクター。「大手広告会社」勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。豊かさマインドを持つエネルギッシュな人たちと、ユニークなビジネスを創造していくことを喜びとしている。個人レベルでは日本最大級のビジネス系メルマガを発行中(合計6万部)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ウルピー

0
マーケティングは面白い。結局、人間が関わってるので。とわかる本。コトラーを読む前に、本質を考えるつかむために読む本2010/07/21

ホセ

0
[図]ターゲットを絞るってことでした。格安と割安の違いはおもしろい。2009/04/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/566668
  • ご注意事項