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東京農業大学 生物産業学部図書館
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ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!
日本コンサルタントグループ編. -- 日本コンサルタントグループ, 2016. <BB20014072>
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日本コンサルタントグループ編. -- 日本コンサルタントグループ, 2016. <BB20014072>
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10件
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No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7455577
673.3||N71
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7455577
請求記号
673.3||N71
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
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書誌詳細
標題および責任表示
ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする! / 日本コンサルタントグループ編
ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク : オキャクサマ オ ショップ ノ トリコ ニ スル
出版・頒布事項
東京 : 日本コンサルタントグループ , 2016.2
形態事項
109p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784889165128
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ネットショッピング時代の顧客づくり接客
ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク
その他の標題
標題紙タイトル:The Best way to make customers fall in love with your shop, in the e-commerce age.
要約
ネットショッピング 時代、店舗ならではのワンランク上の接客とは? 接客の流れ、商品説明・プレゼンテーション、お見送りのポイントなど 、入店1〜3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・ノウハウを紹介する。
注記
参考文献: 109p
注記
監修: 新妻ノリ子
学情ID
BB20868150
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
日本コンサルタント・グループ
ニホン コンサルタント グループ <>
著者標目リンク
新妻, ノリ子
ニイツマ, ノリコ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売||ハンバイ
件名標目等
接客||セッキャク
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