ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客~お客様をショップの虜にする!~

日本コンサルタントグループ  編
新妻 ノリ子  監修
在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \1,100(税込)         

発行年月 2016年02月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 109p
大きさ 21cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784889165128
商品コード 1019987782
NDC分類 673.3
基本件名 販売
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2016年03月4週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1019987782

内容

ネットショッピング時代、店舗ならではのワンランク上の接客とは? 接客の流れ、商品説明・プレゼンテーション、お見送りのポイントなど、入店1〜3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・ノウハウを紹介する。

目次

カート

カートに商品は入っていません。