丸善のおすすめ度
ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客~お客様をショップの虜にする!~
日本コンサルタントグループ
編
新妻 ノリ子
監修
発行年月 |
2016年02月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
109p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784889165128 |
---|
|
商品コード |
1019987782 |
---|
NDC分類 |
673.3 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2016年03月4週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1019987782 |
---|
内容
ネットショッピング時代、店舗ならではのワンランク上の接客とは? 接客の流れ、商品説明・プレゼンテーション、お見送りのポイントなど、入店1〜3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・ノウハウを紹介する。