東京農業大学 生物産業学部図書館

ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!

日本コンサルタントグループ編. -- 日本コンサルタントグループ, 2016. <BB20014072>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7455577 673.3||N71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7455577
請求記号 673.3||N71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする! / 日本コンサルタントグループ編
ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク : オキャクサマ オ ショップ ノ トリコ ニ スル
出版・頒布事項 東京 : 日本コンサルタントグループ , 2016.2
形態事項 109p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784889165128
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ネットショッピング時代の顧客づくり接客
ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク
その他の標題 標題紙タイトル:The Best way to make customers fall in love with your shop, in the e-commerce age.
要約 ネットショッピング 時代、店舗ならではのワンランク上の接客とは? 接客の流れ、商品説明・プレゼンテーション、お見送りのポイントなど 、入店1〜3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・ノウハウを紹介する。
注記 参考文献: 109p
注記 監修: 新妻ノリ子
学情ID BB20868150
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本コンサルタント・グループ
ニホン コンサルタント グループ <>
著者標目リンク 新妻, ノリ子
ニイツマ, ノリコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ
件名標目等 接客||セッキャク