東京農業大学 生物産業学部図書館

広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門

谷口マサト著. -- 宣伝会議, 2014. <BB20002170>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0965588 674.6||Ta87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0965588
請求記号 674.6||Ta87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門 / 谷口マサト著
コウコク ナノニ シェア サレル コンテンツ マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2014.8
形態事項 145p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883353088
要約 ユーザーが“見た くなる"“使いたくなる"広告とは? ネット上で広告をコンテンツとして制作・配信し、企業のマーケティング活動に活か す方法をまとめる。『アドタイ』連載をもとに、書き下ろしを加えて書籍化。
学情ID BB16446032
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷口, マサト
タニグチ,マサト <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
件名標目等 インターネット広告||インターネットコウコク
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 インターネット広告||インターネットコウコク