ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門

谷口 マサト  著

在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \1,760(税込)         

発行年月 2014年08月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 145p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784883353088
商品コード 1016273784
NDC分類 674.6
基本件名 インターネット広告
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2014年10月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016273784

著者紹介

谷口 マサト(著者):1972年滋賀県生まれ。横浜国立大学建築学科卒業。LINE広告事業部チーフプロデューサー。

内容

ユーザーが“見たくなる”“使いたくなる”広告とは? ネット上で広告をコンテンツとして制作・配信し、企業のマーケティング活動に活かす方法をまとめる。『アドタイ』連載をもとに、書き下ろしを加えて書籍化。

目次

カート

カートに商品は入っていません。