丸善のおすすめ度
広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門
谷口 マサト
著
発行年月 |
2014年08月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
145p |
---|
大きさ |
19cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784883353088 |
---|
|
商品コード |
1016273784 |
---|
NDC分類 |
674.6 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2014年10月1週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016273784 |
---|
著者紹介
谷口 マサト(著者):1972年滋賀県生まれ。横浜国立大学建築学科卒業。LINE広告事業部チーフプロデューサー。
内容
ユーザーが“見たくなる”“使いたくなる”広告とは? ネット上で広告をコンテンツとして制作・配信し、企業のマーケティング活動に活かす方法をまとめる。『アドタイ』連載をもとに、書き下ろしを加えて書籍化。