東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング・チャネル組織論

高嶋克義著. -- 千倉書房, 1994. <BB00042418>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0477868 675.4||Ta54 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0477868
請求記号 675.4||Ta54
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著
マーケティング・チャネル ソシキロン
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1994.3
形態事項 1冊 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4805106867
注記 参考文献: 巻末p1-12
学情ID BN10739928
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高嶋, 克義(1958-)||タカシマ, カツヨシ <AU00031029>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ