マーケティング・チャネル組織論

マーケティング・チャネル組織論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 203,/高さ 23cm
  • 商品コード 9784805106860
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

第1部 マーケティング・チャネルの基礎理論(マーケティング・チャネルの内部組織的性格;流通チャネルにおけるパワー関係の形成;流通チャネルにおける協調的関係の形成;チャネル・コミュニケーションと内部組織的調整;チャネル構築過程とチャネル構造)
第2部 チャネルの現実的展開(チャネル管理様式の転換;購買支配力とマーケティング・チャネル;複合チャネルの調整;複合チャネルの構造;わが国における系列店制度の変化)

最近チェックした商品