東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは, こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy

和田充夫 [ほか] 著. -- 有斐閣, 2020. <BB20104039>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1097273 675||W12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1097273
請求記号 675||W12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは, こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著
ブランド インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ = Brand incubation strategy
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2020.11
形態事項 vi, 296p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641165724
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた
ブランド インキュベーション センリャク : ダイ3 ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレ ソダッテ イタ
要約 ブランドが生成されるプロセスに関して、時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して、企業と消費者に加え、第3の担い手であるサードフォースの重要 性を指摘する。
注記 その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏
学情ID BC03895256
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00018417>
著者標目リンク 梅田, 悦史
ウメダ, エツフミ <>
著者標目リンク 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU10058933>
著者標目リンク 鈴木, 和宏||スズキ, カズヒロ <AU10058934>
著者標目リンク 西原, 彰宏||ニシハラ, アキヒロ <AU10058935>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング