ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

ブランド・インキュベーション戦略~第三の力を活かしたブランド価値協創~

和田 充夫, 鈴木 和宏, 西原 彰宏, 圓丸 哲麻, 梅田 悦史  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \2,530(税込)         

発行年月 2020年11月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 6p,296p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641165724
商品コード 1032325822
NDC分類 675
基本件名 ブランディング
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2020年12月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1032325822

内容

ブランドが生成されるプロセスに関して,時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して,企業と消費者に加え,第3の担い手であるサードフォースの重要性を指摘していく。新しい時代を指し示す,ブランド・マネジャー,マーケターの必読書。

目次

カート

カートに商品は入っていません。