東京農業大学 生物産業学部図書館

デジタル社会のマーケティング = Digital marketing

廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著. -- 中央経済社, 2019. <BB20058661>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1077860 675||H74 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5222923 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1077860
請求記号 675||H74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5222923
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
デジタル シャカイ ノ マーケティング
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
形態事項 v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502317811
要約 デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学や、米国企業、中国企業を含む幅広い先端事例を通じて、デジ タル・マーケティングの可能性を探る。
注記 参考文献: p195-202
注記 人名・企業名・商品名索引: p203-205
注記 事項索引: p206-208
学情ID BB29010018
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 章光(1958-)||ヒロタ, アキミツ <AU10050118>
著者標目リンク 大内, 秀二郎||オオウチ, シュウジロウ <AU10057486>
著者標目リンク 玉置, 了(1977-)||タマキ, サトル <AU10023422>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング