東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究

古川一郎著. -- 有斐閣, 2018. <BB20042263>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1061824 675.2||F93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1061824
請求記号 675.2||F93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
マーケティング・リサーチ ノ ワナ : キライダケレド カウ ヒト タチ ノ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.12
形態事項 vi, 250p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641165366
その他の標題 奥付タイトル:Traps of marketing research
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
マーケティング リサーチ ノ ワナ : キライダ ケレド カウ ヒトタチ ノ ケンキュウ
要約 人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う"という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証デー タを用いて多角的に検討する。
注記 参考文献一覧: p234-241
学情ID BB27497680
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU10018385>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ