OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
古川一郎著. -- 有斐閣, 2018. <BB20042263>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
古川一郎著. -- 有斐閣, 2018. <BB20042263>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1061824
675.2||F93
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1061824
請求記号
675.2||F93
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
マーケティング・リサーチ ノ ワナ : キライダケレド カウ ヒト タチ ノ ケンキュウ
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2018.12
形態事項
vi, 250p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784641165366
その他の標題
奥付タイトル:Traps of marketing research
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究
マーケティング リサーチ ノ ワナ : キライダ ケレド カウ ヒトタチ ノ ケンキュウ
要約
人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う"という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証デー タを用いて多角的に検討する。
注記
参考文献一覧: p234-241
学情ID
BB27497680
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU10018385>
分類標目
マーケティング NDC8:675.2
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
件名標目等
マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
古川, 一郎(1956-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675.2
マーケティング NDC9:675.2
マーケティング NDC10:675.2
件名からさがす
マーケティング リサーチ
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード