東京農業大学 生物産業学部図書館

クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか

スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB20016974>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1006896 675||Q1 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1006896
請求記号 675||Q1
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
形態事項 393p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532356910
その他の標題 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
クール : ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ
要約 クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどの ように世界を形づくっているのか。“神経経済学"と“文化生物学"の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。
注記 文献あり
学情ID BB21227071
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Quartz, Steven <AU10050556>
著者標目リンク Asp, Anette <>
著者標目リンク 渡会, 圭子(1963-)||ワタライ, ケイコ <AU10002545>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ