東京農業大学 生物産業学部図書館

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 第4版. -- 日経BP社, 2014. <BB10157119>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0954350 675.2||B91 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0954350
請求記号 675.2||B91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
版事項 第4版
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
形態事項 231p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822264871
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
セダイ セイベツ ブランド デ キル : サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
要約 2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、そ れぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。
注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
学情ID BB15435096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ブランドデータバンク||ブランド データ バンク <AU10046452>
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU10029775>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン