丸善のおすすめ度
世代×性別×ブランドで切る!~3万人調査が語るニッポンの消費生活~ 第4版
マクロミルブランドデータバンク
著
日経デザイン
編
発行年月 |
2014年03月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
231p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784822264871 |
---|
|
商品コード |
1015280373 |
---|
NDC分類 |
675.2 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2014年04月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1015280373 |
---|
内容
2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。