東京農業大学 生物産業学部図書館

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳. -- 日経BP社, 2011. <BB10138207>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0919155 675||Sc9 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0919155
請求記号 675||Sc9
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.12
形態事項 274p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822248529
その他の標題 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
要約 ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それな のに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世 紀のビジネスモデルを学ぶ。
注記 監修・解説: 糸井重里
学情ID BB07679980
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Scott, David Meerman <AU10043438>
著者標目リンク Halligan, Brian <>
著者標目リンク 渡辺, 由佳里(1960-)||ワタナベ, ユカリ <AU10043439>
著者標目リンク 糸井, 重里(1948-)||イトイ, シゲサト <AU10015216>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 グレイトフル・デッド||グレイトフルデッド
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 Grateful Dead (Musical group)