ホーム > 商品詳細

書評掲載
丸善のおすすめ度

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン  著

渡辺 由佳里  翻訳
糸井 重里  監修
 品切
       
価格 \1,870(税込)         

発行年月 2011年12月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 274p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784822248529
商品コード 1001920953
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
本の性格 学生用
新刊案内掲載月 2012年01月3週
書評掲載誌 日本経済新聞 2012/01/29、朝日新聞 2012/02/12
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1001920953

著者紹介

デイヴィッド・ミーアマン・スコット(著者):ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
ブライアン・ハリガン(著者):ハブスポット社の共同創業者でCEO。マサチューセッツ工科大学で学生に起業について教える。

内容

ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。

目次

カート

カートに商品は入っていません。