東京農業大学 生物産業学部図書館

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ

余田拓郎著. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB10082398>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0878375 675||Y73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0878375
請求記号 675||Y73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
形態事項 xv, 245p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492556931
その他の標題 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ
B to B マーケティング : ニッポン キギョウ ノ タメノ セイチョウ シナリオ
要約 「高い技術力」「優 れた製品」だけでは、生き残れない! 企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業 者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋を示す。
注記 参考文献: p236-242
学情ID BB06236204
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU10021765>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング