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東京農業大学 生物産業学部図書館
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顧客満足 (CS) の知識
小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10139823>
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顧客満足 (CS) の知識
小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10139823>
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10件
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50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F小型第二
7383333
673.3||O67
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F小型第二
資料ID
7383333
請求記号
673.3||O67
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項
204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784532112202
書誌構造リンク
日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1220//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
要約
顧客満足の本質と実践ノ ウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サ ービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
注記
リーディングガイド: p195-197
注記
参考文献: p198-201
学情ID
BB01771856
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU10043688>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コカクカンリ
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