東京農業大学 生物産業学部図書館

顧客満足 (CS) の知識

小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10139823>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7383333 673.3||O67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7383333
請求記号 673.3||O67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項 204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532112202
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1220//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
要約 顧客満足の本質と実践ノ ウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サ ービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
学情ID BB01771856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU10043688>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ