ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

顧客満足〈CS〉の知識(日経文庫) 

小野 譲司  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間     
価格 \946(税込)         

発行年月 2010年04月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 204p
大きさ 18
ジャンル 和書/社会科学/経営学
ISBN 9784532112202
商品コード 0110032087
NDC分類 673.3
基本件名 顧客管理
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2010年06月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0110032087

著者紹介

小野 譲司(著者):〈小野譲司〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。

内容

顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。

目次

カート

カートに商品は入っていません。