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顧客満足〈CS〉の知識(日経文庫)
小野 譲司
著
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在庫状況
お取り寄せ
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お届け予定日
10日間
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価格
\946(税込)
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発行年月 |
2010年04月 |
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言語 |
日本語 |
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媒体 |
冊子 |
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ページ数/巻数 |
204p |
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大きさ |
18 |
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ジャンル |
和書/社会科学/経営学 |
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ISBN |
9784532112202 |
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商品コード |
0110032087 |
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NDC分類 |
673.3 |
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本の性格 |
実務向け |
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新刊案内掲載月 |
2010年06月1週 |
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商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0110032087 |
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著者紹介
小野 譲司(著者):〈小野譲司〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。
内容
顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。