東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略論

岩永忠康著. -- 増補改訂版. -- 五絃舎, 2005. <BB10046851>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0725572 675||I95 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 2F一般 0778727 675||I95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0725572
請求記号 675||I95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0778727
請求記号 675||I95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 / 岩永忠康著
マーケティング センリャクロン
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2005.3
形態事項 viii, 250p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4901810367
要約 マネジリアル・マーケティングの視点に立って、マーケティング戦略からマーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化する。02年刊の増補改訂版。
学情ID BA72053017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00029996>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング