目次
第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略 ほか)
第2部 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略 ほか)
第3部 現代マーケティングの諸問題(ブランド戦略;サプライチェーン・マネジメント;日本の流通システム ほか)
著者等紹介
岩永忠康[イワナガタダヤス]
1947年長崎県大村市に生まれる。1969年福岡大学商学部卒業。1972年九州大学経済学部研究生。1979年福岡大学大学院商学研究科博士課程後期満期退学。1986年第一経済大学専任講師、助教授を経て1998年佐賀大学経済学部・同大学院経済学研究科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 迷走生活の方法