東京農業大学 生物産業学部図書館

アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤

薄井和夫著. -- 大月書店, 1999. <BB00010066>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0610618 675||U95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0610618
請求記号 675||U95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
出版・頒布事項 東京 : 大月書店 , 1999.1
形態事項 v, 354p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4272110934
その他の標題 奥付タイトル:アメリカ・マーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
学情ID BA39675778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 薄井, 和夫(1953-)||ウスイ, カズオ <AU00035068>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング ーー 歴史||マーケティング -- レキシ