ホーム > 商品詳細

アメリカ・マーケティング史研究~マーケティング管理論の形成基盤~ 

薄井 和夫  著

 絶版
       
価格 \6,600(税込)         

発行年月 1999年01月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 354p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784272110933
商品コード 0199006103
NDC分類 675.0253
基本件名 マーケッティング-歴史
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199006103

著者紹介

薄井 和夫(著者):1953年福島県生まれ。中央大学商学研究科博士後期課程退学。現在、埼玉大学経済学部教授。マーケティング論担当。アメリカ・マーケティング史学会諮問委員会委員。

内容

第2次大戦後全面的に確立し、わが国を含む全世界に輸出されたアメリカのマーケティング管理論が、今世紀初頭から第2次大戦にいたるまでのアメリカにおいて、いかなる歴史的基盤の下に形成されてきたのかを具体的に考察。

カート

カートに商品は入っていません。