東京農業大学 生物産業学部図書館

究極のブランディング : 美意識と経営を融合する

長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著. -- 中央公論新社, 2022. <BB20187440>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7592558 675||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7592558
請求記号 675||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2022.3
形態事項 235p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784120055195
その他の標題 標題紙タイトル:Ultimate branding
要約 真に強いブランドには、デザイン的な審美性の高さだけではなく、美意識が経営判断に織り込まれている。その融合を欧州のラグジュアリーブランドを題材にひもとき、強いブランドの作り方や考え方、戦略などを具体的に指南する。
学情ID BC13481919
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク 石塚, 千賀子||イシズカ, チカコ <AU10061909>
著者標目リンク 得能, 摩利子
トクノウ, マリコ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング