東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して

黒田重雄著. -- 白桃書房, 2020. <BB20086555>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1094262 675||Ku72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1094262
請求記号 675||Ku72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
マーケティングガク ノ ココロミ : ドクリツ シタ ガクモン ノ コウチク オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2020.9
形態事項 xiv, 329p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662372
要約 マーケティング理論の体系化を試みた先達であるW.オルダーソンのモデルをもとに、ダイナミック・プログラミング法を提示。独立した学問としての「マーケティング学」の構築 を試みる。
学情ID BC02977526
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 黒田, 重雄(1940- マーケティング)||クロダ, シゲオ <AU00031498>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング