Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方

宮崎裕二, 岩田賢編著 ; 長崎秀俊 [ほか] 著. -- 学芸出版社, 2020. <BB20066975>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 1089530 689.4||Mi88 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 1089530
Call No 689.4||Mi88
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方 / 宮崎裕二, 岩田賢編著 ; 長崎秀俊 [ほか] 著
DMO ノ プレイス ブランディング : カンコウ デスティネーション ノ ツクリカタ
publication,distribution,etc.,area 京都 : 学芸出版社 , 2020.6
physical description area 217p : 挿図 ; 21cm
Volume Information
international standard book number 9784761527440
variant titles 標題紙タイトル:Place branding
variant titles 異なりアクセスタイトル:DMOのプレイスブランディング : 観光デスティネーションのつくり方
DMO ノ プレイス ブランディング : カンコウ デスティネーション ノ ツクリカタ
Abstract 集客を追求する「プロモーション」から、観光地の価値を創造する「ブランディング」へ。プレイス・ブランディングを実践するための10の手法を伝授。イギリス、アメリカ、京 都などの8つの先進事例も紹介する。
note その他の著者: 光畑彰二, 山本さとみ, 武田光弘, 辻野啓一, 佐野直哉, 加藤英彦, 西松卓哉
NCID BB31342291
text language code Japanese
author link 宮崎, 裕二||ミヤザキ, ユウジ <AU10050600>
author link 岩田, 賢
イワタ, ケン <>
author link 長崎, 秀俊||ナガサキ, ヒデトシ <AU10058252>
author link 光畑, 彰二
ミツハタ, ショウジ <>
author link 山本, さとみ
ヤマモト, サトミ <>
author link 武田, 光弘
タケダ, ミツヒロ <>
author link 辻野, 啓一
ツジノ, ケイイチ <>
author link 佐野, 直哉
サノ, ナオヤ <>
author link 加藤, 英彦
カトウ, ヒデヒコ <>
author link 西松, 卓哉
ニシマツ, タクヤ <>
classification Tourist industry NDC8:689.4
classification Tourist industry NDC9:689.4
classification Tourist industry NDC10:689.4
subject headings 観光事業||カンコウジギョウ
subject headings ブランディング||ブランディング