OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著. -- 中央公論新社, 2022. <BB20187440>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著. -- 中央公論新社, 2022. <BB20187440>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7592558
675||N22
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7592558
請求記号
675||N22
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
出版・頒布事項
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
形態事項
235p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784120055195
その他の標題
標題紙タイトル:Ultimate branding
要約
真に強いブランドには、デザイン的な審美性の高さだけではなく、美意識が経営判断に織り込まれている。その融合を欧州のラグジュアリーブランドを題材にひもとき、強いブランドの作り方や考え方、戦略などを具体的に指南する。
学情ID
BC13481919
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク
石塚, 千賀子||イシズカ, チカコ <AU10061909>
著者標目リンク
得能, 摩利子
トクノウ, マリコ <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
石塚, 千賀子
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード