東京農業大学 生物産業学部図書館

BtoBウェブマーケティングの新しい教科書 : 営業力を飛躍させる戦略と実践

渥美英紀著. -- 翔泳社, 2017. -- (MarkeZine BOOKS). <BB20024066>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1022700 675||A95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1022700
請求記号 675||A95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 BtoBウェブマーケティングの新しい教科書 : 営業力を飛躍させる戦略と実践 / 渥美英紀著
B to B ウェブ マーケティング ノ アタラシイ キョウカショ : エイギョウリョク オ ヒヤク サセル センリャク ト ジッセン
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2017.1
形態事項 223p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798147963
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB20024065>//a
要約 BtoBウェブマーケティングの基本的 な考え方、自社にあった戦略、戦術の立て方、成功事例からみる実践方法を学べる教科書。セルフチェックシートをダウンロードできるURL付き。
学情ID BB23195238
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渥美, 英紀||アツミ, ヒデノリ <AU10052068>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング
件名標目等 BtoB