Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

企業成長と価格行動 : キリンビールのマーケティング戦略

後藤一郎著. -- 千倉書房, 2017. -- (大阪経済大学研究叢書 ; 第85冊). <BB20028767>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 1032448 588.54||G72 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 1032448
Call No 588.54||G72
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 企業成長と価格行動 : キリンビールのマーケティング戦略 / 後藤一郎著
キギョウ セイチョウ ト カカク コウドウ : キリン ビール ノ マーケティング センリャク
publication,distribution,etc.,area 東京 : 千倉書房 , 2017.6
physical description area xi, 304p : 挿図 ; 22cm
Volume Information
international standard book number 9784805111116
parent bibliography link 大阪経済大学研究叢書||オオサカ ケイザイ ダイガク ケンキュウ ソウショ <BB00012194> 第85冊//a
variant titles 背表紙タイトル:Corporate growth and price behavior : marketing strategy of Kirin Brewery
Abstract 20世紀のビール製造業の発展過 程を通観。特にキリンビールが大規模企業に成長し首位に立つにいたる過程とその過程でとられた各種の経営手法、マーケティング手法を管理価格の設定維持と 関連づけて検討する。
note 参考文献: p292-300
NCID BB23858641
text language code Japanese
author link 後藤, 一郎(1952-)||ゴトウ, イチロウ <AU10053136>
classification Food technology NDC8:588.54
classification Food technology NDC9:588.54
subject headings 麒麟麦酒||キリンビール
subject headings マーケティング||マーケティング
subject headings 価格||カカク