東京農業大学 生物産業学部図書館

コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる

ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2023. <BB20254432>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7632116 375.13||H43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7632116
請求記号 375.13||H43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表
コレクティブ・エフィカシー : ジリツテキ デ ソウゴ イゾンテキ ナ ガクシュウシャ オ ソダテル
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2023.11
形態事項 ix, 241, 13p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762832376
その他の標題 原タイトル:Collective student efficacy : developing independent and inter-dependent learners
その他の標題 異なりアクセスタイトル:自立的で相互依存的な学習者を育てるコレクティブエフィカシー
ジリツテキ デ ソウゴ イゾンテキ ナ ガクシュウシャ オ ソダテル コレクティブ エフィカシー
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コレクティブエフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる
コレクティブ エフィカシー : ジリツテキ デ ソウゴ イゾンテキナ ガクシュウシャ オ ソダテル
要約 対話的で協働的な学びの広がりとともに重要性が認識されてきた、コレクティブ・エフィカシー(集合的効力感)。それを最大化する条件を、学習設計から授業デザイン、アセスメントまで、確かな知見に基づき解説する。
注記 その他の著者: ダグラス・フィッシャー, ナンシー・フレイ, シャーリー・クラーク
注記 その他の訳者: 笹山郁生, 宇都宮明子, 石田裕久, 長濱文与
注記 文献: 巻末p7-13
学情ID BD04544039
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10061694>
著者標目リンク Fisher, Douglas, 1965- <AU10064800>
著者標目リンク Frey, Nancy, 1959- <AU10064801>
著者標目リンク Clarke, Shirley <AU10064297>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU10061696>
著者標目リンク 笹山, 郁生||ササヤマ, イクオ <AU10064802>
著者標目リンク 宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10064298>
著者標目リンク 石田, 裕久||イシダ, ヒロヒサ <AU10048223>
著者標目リンク 長濱, 文与
ナガハマ, フミヨ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.13
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.13
件名標目等 集団教育||シュウダンキョウイク