東京農業大学 生物産業学部図書館

一人で思う、二人で語る、みんなで考える : 実践!ロジコミ・メソッド

追手門学院大学成熟社会研究所編. -- 岩波書店, 2020. -- (岩波ジュニア新書 ; 921). <BB20068915>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第一 7560797 375||O85 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第一
資料ID 7560797
請求記号 375||O85
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 一人で思う、二人で語る、みんなで考える : 実践!ロジコミ・メソッド / 追手門学院大学成熟社会研究所編
ヒトリ デ オモウ フタリ デ カタル ミンナ デ カンガエル : ジッセン ロジコミ・メソッド
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 2020.7
形態事項 xiii, 184p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784005009213
書誌構造リンク 岩波ジュニア新書||イワナミ ジュニア シンショ <BB00018979> 921//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:一人で思う二人で語るみんなで考える : 実践ロジコミメソッド
ヒトリ デ オモウ フタリ デ カタル ミンナ デ カンガエル : ジッセン ロジコミ メソッド
要約 教えられるのではなく、自ら学ぶことに着目した教育スタイル「アクティブ・ラーニング」。情報整理、グループワーク、プレゼンなど、すぐに役立つアクティブ・ラーニングの技術 をわかりやすく解説します。
注記 参考文献: p183-184
学情ID BB31569774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 追手門学院大学成熟社会研究所||オウテモン ガクイン ダイガク セイジュク シャカイ ケンキュウジョ <AU10058551>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375
件名標目等 学習法||ガクシュウホウ