東京農業大学 生物産業学部図書館

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB20058445>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1077065 675||N95 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5222960 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1077065
請求記号 675||N95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5222960
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態事項 xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492557907
要約 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費 者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
注記 その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
学情ID BB28766700
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00007440>
著者標目リンク 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目リンク 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU10044648>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャ コウドウ -- ニホン