東京農業大学 生物産業学部図書館

地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維

長沢伸也編. -- 同友館, 2019. <BB20042717>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1063687 675||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1063687
請求記号 675||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編
ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング : ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2019.1
形態事項 xvi, 326p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784496053993
その他の標題 表紙タイトル:感性マーケティング : 地場ものづくりブランドの : 勝沼醸造朝日酒造オリエンタルカーペット佐藤繊維
カンセイ マーケティング : ジバ モノズクリ ブランド ノ : カツヌマ ジョウゾウ アサヒ シュゾウ オリエンタル カーペット サトウ センイ
要約 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大 学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
注記 早稲田大学ビジネススクールの株式会社アルビオン提携講座「感性マーケティング論」で、2015-2017年度に招聘したゲスト講師のうち、地場ものづくりブランドのトップ4人によるゲスト講義の講義録。質疑応答も収録。
学情ID BB27778442
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 感性||カンセイ