東京農業大学 生物産業学部図書館

学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン

鈴木克明, 美馬のゆり編著. -- 北大路書房, 2018. <BB20037574>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1047226 377.15||Su96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1047226
請求記号 377.15||Su96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン / 鈴木克明, 美馬のゆり編著
ガクシュウ セッケイ マニュアル : オトナ ニ ナル タメ ノ インストラクショナル デザイン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2018.3
形態事項 xvi, 226p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762830136
その他の標題 表紙タイトル:Instructional design : 学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン
Instructional design : ガクシュウ セッケイ マニュアル : 「オトナ」ニ ナル タメ ノ インストラクショナル デザイン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習設計マニュアル : おとなになるためのインストラクショナルデザイン
ガクシュウ セッケイ マニュアル : オトナ ニ ナル タメノ インストラクショナル デザイン
要約 人 が「学ぶ」とはどういうことかについての多くの研究に基づいて、様々な角度から「学び」について考え、自分の「学び」をデザインできるよう導くテキスト。書き込み欄付きの 練習問題を多数収録。
注記 文献: p215-219
学情ID BB25803254
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 克明(1959-)||スズキ, カツアキ <AU10052517>
著者標目リンク 美馬, のゆり(1960-)||ミマ, ノユリ <AU10043172>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習法||ガクシュウホウ