東京農業大学 生物産業学部図書館

応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり

新井範子, 山川悟著. -- 光文社, 2018. -- (光文社新書 ; 926). <BB20034220>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7507780 675||A61 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7507780
請求記号 675||A61
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
オウエン サレル カイシャ : アツイ ファン ガ ツク シクミ ズクリ
出版・頒布事項 東京 : 光文社 , 2018.1
形態事項 209p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784334043322
書誌構造リンク 光文社新書||コウブンシャ シンショ <BB10022025> 926//a
要約 単 なる消費者ではなく能動的な「応援者」を増やすことが、生涯顧客価値を高めていく。費用4000万円をファンが集めたSMAP応援広告など、熱いファンによって支え られる国内外の事例をもとに、「応援経済」をひもとく。
学情ID BB2529465X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU10047789>
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU10054129>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 マーケティング||マーケティング