東京農業大学 生物産業学部図書館

ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た

岩永嘉弘著. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB20024157>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1023645 674||I95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1023645
請求記号 674||I95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著
ネーミング ゼンシ : ショウヒンメイ ガ シュヤク ニ オドリデタ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.1
形態事項 305p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532321277
要約 「モノが売れない」といわれる時代に、 売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。
学情ID BB22967958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 嘉弘||イワナガ, ヨシヒロ <AU10052095>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 ネーミング||ネーミング