東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

野村総合研究所[ほか]著. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB20020248>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7474886 675||N95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7474886
請求記号 675||N95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所[ほか]著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチ マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
形態事項 195p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492557716
要約 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本 の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
学情ID BB22551246
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00007440>
著者標目リンク 松下, 東子
マツシタ,モトコ <>
著者標目リンク 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU10044648>
著者標目リンク 林, 裕之
ハヤシ,ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ