東京農業大学 生物産業学部図書館

「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想

井尻雄久著. -- 論創社, 2016. <BB20017967>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7465386 675||I29 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7465386
請求記号 675||I29
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
出版・頒布事項 東京 : 論創社 , 2016.7
形態事項 205p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784846015534
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
要約 元電通社員として、数多くの新商 品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード〈誇りと愛着〉を駆使して、ジェクトワン、ニビシ醤油、伊那食品など成功企業の秘密を解明する。
注記 参考文献: p204-205
学情ID BB2183836X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井尻, 雄久
イジリ, タケヒサ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング