OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想
井尻雄久著. -- 論創社, 2016. <BB20017967>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想
井尻雄久著. -- 論創社, 2016. <BB20017967>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7465386
675||I29
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7465386
請求記号
675||I29
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
出版・頒布事項
東京 : 論創社 , 2016.7
形態事項
205p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784846015534
その他の標題
異なりアクセスタイトル:売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
要約
元電通社員として、数多くの新商 品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード〈誇りと愛着〉を駆使して、ジェクトワン、ニビシ醤油、伊那食品など成功企業の秘密を解明する。
注記
参考文献: p204-205
学情ID
BB2183836X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
井尻, 雄久
イジリ, タケヒサ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード