東京農業大学 生物産業学部図書館

新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略

天野倫文 [ほか] 編. -- 有斐閣, 2015. -- (東京大学ものづくり経営研究シリーズ). <BB20012770>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0996870 338.92||A43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0996870
請求記号 338.92||A43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2015.12
形態事項 xxii, 430p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164208
書誌構造リンク 東京大学ものづくり経営研究シリーズ||トウキョウ ダイガク モノズクリ ケイエイ ケンキュウ シリーズ <BB10060552>//a
その他の標題 奥付タイトル:Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略
シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
要約 新興国市場における日本企業の成功戦略の事例とその論理を整 理し、新興国市場開拓に利する組織体制や能力構築のあり方を示す。さまざまな地域と産業の事例が満載。「ものづくり の国際経営戦略」の続編。
注記 参考文献: p405-418
注記 その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘
学情ID BB20225740
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天野, 倫文(1973-)||アマノ, トモフミ <AU10024228>
著者標目リンク 新宅, 純二郎(1958-)||シンタク, ジュンジロウ <AU10016417>
著者標目リンク 中川, 功一(1982-)||ナカガワ, コウイチ <AU10049571>
著者標目リンク 大木, 清弘(1985-)||オオキ, キヨヒロ <AU10049572>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名標目等 国際投資||コクサイトウシ
件名標目等 発展途上国||ハッテントジョウコク
件名標目等 世界企業||セカイキギョウ