東京農業大学 生物産業学部図書館

つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む

藤本耕平著. -- 光文社, 2015. -- (光文社新書 ; 745). <BB20007078>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7431520 675||F62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7431520
請求記号 675||F62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
ツクシ セダイ : 「アタラシイ ワカモノ」 ノ カチカン オ ヨム
出版・頒布事項 東京 : 光文社 , 2015.3
形態事項 234p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784334038489
書誌構造リンク 光文社新書||コウブンシャ シンショ <BB10022025> 745//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:つくし世代 : 新しい若者の価値観を読む
ツクシ セダイ : アタラシイ ワカモノ ノ カチカン オ ヨム
要約 仲間の喜びのために奉 仕し尽くそうとすることが日常的な行動原理、消費の原理にもなっている「つくし世代」。マーケッター・若者論者の著 者が、商品や広告コミュニケーションの成功事例を分析し、「これからの若者」に迫る。
学情ID BB18291720
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤本, 耕平(1980-)||フジモト, コウヘイ <AU10047957>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 世代||セダイ