東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳. -- 白桃書房, 2014. <BB20003849>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0970944 509.5||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0970944
請求記号 509.5||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2014.12
形態事項 xvii, 360p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662112
その他の標題 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノタメノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエル カ
要約 ものづくり企業の要素技術を「見える化」することで顧客吸引力を獲得し、競争相手のほ とんどいない市場形成を図るための実践的な理論とその具体的方法論を、実例を交えながら紹介する。
注記 参考文献: p333-342
学情ID BB17550958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU10047147>
著者標目リンク 杉光, 一成(1966-)||スギミツ, カズナリ <AU10001874>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.5
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.5
件名標目等 工業経営||コウギョウケイエイ
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 工業経営||コウギョウケイエイ
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン
件名標目等 ブランディング||ブランディング