東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか

ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳. -- 日経BP社, 2014. <BB20004290>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0971997 540.67||F28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0971997
請求記号 540.67||F28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか / ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳
ビジネス モデル エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.12
形態事項 353p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822250584
その他の標題 奥付タイトル:ビジネスモデル・エクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか
ビジネス モデル・エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
その他の標題 原タイトル:Reinventing giants : how Chinese global competitor Haier has changed the way big companies transform
要約 不良冷蔵庫をハンマーで叩き壊した時から、ハイアー ルの自己破壊と創造の歴史が始まった-。青島の破綻した冷蔵庫工場だったハイアールが、3度の全社的な組織再構築で世 界的家電ブランドになった秘密をMBA流に徹底解剖。
注記 序文: アレクサンダー・オスターワルダー
学情ID BB17537304
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Fischer, Bill <>
著者標目リンク Lago, Umberto, 1964- <AU10047226>
著者標目リンク Liu, Fang <>
著者標目リンク 松本, 裕(1974-)||マツモト, ユウ <AU10038107>
著者標目リンク Osterwalder, Alexander <AU10047227>
分類標目 電気工学.電子工学 NDC8:540.67
分類標目 電気工学 NDC9:540.67
件名標目等 海爾集団||ハイアールシュウダン