OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著. -- 朝倉書店, 2014. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5). <BB20002996>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著. -- 朝倉書店, 2014. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5). <BB20002996>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5216336
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5216336
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 朝倉書店 , 2014.11
形態事項
vi, 170p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784254295054
書誌構造リンク
シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB10065474> 5//a
要約
マーケティング視点によるブラ ンド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法 と数理モデルについて解説する。
注記
その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
注記
参考文献: p[160]-168
学情ID
BB17378142
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU10012462>
著者標目リンク
佐藤, 栄作(1965-)
サトウ, エイサク <>
著者標目リンク
佐藤, 忠彦(1970-)
サトウ, タダヒコ <>
著者標目リンク
里村, 卓也(1967-)||サトムラ, タクヤ <AU10038265>
著者標目リンク
鶴見, 裕之
ツルミ, ヒロユキ <>
著者標目リンク
樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU10029949>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
シリーズマーケティング・エンジニアリング
著者からさがす
守口, 剛(1957-)
里村, 卓也(1967-)
樋口, 知之
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード