東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ

守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著. -- 朝倉書店, 2014. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5). <BB20002996>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5216336 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5216336
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 朝倉書店 , 2014.11
形態事項 vi, 170p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784254295054
書誌構造リンク シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB10065474> 5//a
要約 マーケティング視点によるブラ ンド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法 と数理モデルについて解説する。
注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
注記 参考文献: p[160]-168
学情ID BB17378142
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU10012462>
著者標目リンク 佐藤, 栄作(1965-)
サトウ, エイサク <>
著者標目リンク 佐藤, 忠彦(1970-)
サトウ, タダヒコ <>
著者標目リンク 里村, 卓也(1967-)||サトムラ, タクヤ <AU10038265>
著者標目リンク 鶴見, 裕之
ツルミ, ヒロユキ <>
著者標目リンク 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU10029949>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング